
伊澤の品質管理 : 『QCQ』クォリティ・コントロール・クォーターバック
アパレル製品の品質管理をブランド化し、その意識をスタッフ一人一人が持つことで実現できる『美しさ』があります。
作り手や販売者の思いと、エンドユーザーの喜びをつなぐIZAWAの品質管理。
"QCQ"
クォリティーコントロール・クォーターバック。
物流アウトソーシングの伊澤株式会社のクォリティーコントロール『QCQ』は、
多くのお客様より物流倉庫に付属する要望をうけ、立ち上げたQC部門ですが、年々多機能化を進めて多機能・高品質と高評価を受けています。
長年アパレル業務に特化した我が社のノウハウや、豊富な経験を生かしたスタッフの高精度なサービスを提供いたします。
伊澤株式会社は『物流を美しく』の実現には、品質の管理システム自体を統括された一つのブランドとして責任を持つことだと考えます。